アークスカフェ

行ってきました~。

入り口からすでにPSO2仕様。
・・・ちゃんいおの頭が。。。
14423134670.png

ラッピーとリリーパがお出迎え○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
14423172470.png

14423167590.png

アークマパフェ&ガッツドリンクを注文( `・ω・´)
パフェは小さめなので甘いのが苦手な人も食べきれるかと。
チョコアイスおいしかった!
14423135920.png

週末は待ち時間が長いので予約必須ですね(゚д゚)
とにかく混んでるので店員さんの回ってない感はんぱない。。。

アイテムコードは、ナウラのケーキ屋カーゴでした(o‘∀‘o)*:◦♪
髪型かエプロンが当たれば一獲千金だったけどねw
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 PSO2

4 Comments

秋月  

No title

足跡からお邪魔シマス。

中国地方在住だから……アークスカフェが遠いです。
冬に関東行きが決定したかと思えばその頃既にカフェは閉店(´・ω・)
カフェ第2弾とかないんでしょうかねぇ(チラチラッ

2015/09/18 (Fri) 21:11 | REPLY |   

にゃーこ  

No title

コメントありがとうございますー。
京都でもやるみたいですね~( *´艸`)
ぜひ行ってみて下さい♪

2015/09/23 (Wed) 00:43 | REPLY |   

RotaryMan  

No title

うらやましい・・・
PSO2のこういう系のイベント一回も行ったことないからどっかで一回は行っておきたいな( ゜д゜)

2015/09/23 (Wed) 22:24 | REPLY |   

にゃーこ  

Re: No title

今度、京都のスイパラでもやるみたいなので観光も兼ねて行くしかないね!(`・ω・´)

2015/09/24 (Thu) 00:24 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

今日も今日とてOTPエラー
PREV
NEXT
サブキャラのキャラクリしてみました