りらヘアー+カブキカミトキ夜[Ou]

今日は七夕ですねっ!

pso20170707_185347.jpg
IN七夕ロビー♪
りらヘアー、良いですよー(`・ω・)ノ
若顔に似合うと思います!

pso20170707_190102.jpg
願い事叶うといいな☆

↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

4 Comments

soar  

更新乙です~♪
気がついたら七夕過ぎてました・・・( ̄▽ ̄;
りらヘアー、似合ってます!

2017/07/08 (Sat) 14:51 | REPLY |   

真羽  

にゃあああああああこ!!!

上手く縦撮り出来てるねぇ…(*´ω`*)
縦撮りでいつも苦戦して、横撮りで我慢してる私ですよっと。

りらヘアー買ったんだ?
りらグッズで買ってないの、髪型だけな私w
後で、買ってみようかなぁ…

2017/07/09 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

にゃーこ  

To soarさん

こんにちはー♪
自分も気付いたら七夕の夜でしたw
りらヘアー、soarさんもぜひ~(*'ω'*)ノ
2鯖では1.8Mで買えましたよー

2017/07/10 (Mon) 18:43 | REPLY |   

にゃーこ  

To 真羽さん

縦撮りしてると、たまに顔を横向きにして確認している私がいますw
りらヘアーは安いからとりあえず買っておくのもよいかと!
りら瞳とメイクの組み合わせはなかなかサイケデリックよねえw( ゚Д゚)

2017/07/10 (Mon) 18:48 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

クランマリーヌ雪[Ba]+α
PREV
NEXT
セイレンフラウ[Ou]&ミューズフラウ海[Ba]