『まうちっく』のマリンちゃんと♪

人気ブログ『まうちっく』マリンちゃんとお会いしました!!

あのいつもブログで拝見していたマリンちゃんが目の前に・・・!
ドキドキドキ(〃ノωノ)

私のマイルームで記念撮影したよ~♪


pso20170618_224940.jpg
ちょうど赤&青に。

pso20170618_224802.jpg
INマイルームB(倉庫)
倉庫と化してる部屋なのに背景が豪華(今となっては貴重?な進撃の巨人コラボ)なのは、昔こっちの部屋をメインにしてたなごりですw
・・・光源が暗くてゴメンナサイ。。。ウウ

pso20170618_224626.jpg
めっちゃ超大型巨人が見てくるよ!
この腰巾着野郎が!!(^O^)/

pso20170618_225724.jpg
ふわふわまったり。

こういう風にSSを撮ったり、フレンドさんとお話しするのは久しぶりだなぁ(*'▽')
なかなか自分から声掛けられないのでね・・・|ω・`)

マリンちゃんありがとうございました~&また遊びましょう☆

↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

4 Comments

soar  

更新乙です~♪
おぉ~、マリンさんと写真撮影いいですね!(^^)/
私は本当にフレンドさんが少なくて・・・

2017/06/23 (Fri) 09:10 | REPLY |   

真羽  

にゃこにゃこにゃこにゃああああこ!

青メインの人が少ないので、色合い的にいい形になる事が多いんだよねーw
沢山話せて、めちゃくちゃ楽しかったですよ!
今度、また色んなキャラで撮影しよーね(灬╹ω╹灬)

2017/06/24 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

にゃーこ  

To soarさん

こんにちはー♪
自分もほぼフレンドさんいないですよ~(´・ω・)
今のPSO2だとマルグルとかPTとかで初対面の人に話しかけるきっかけがないですし・・・

soarさんのブログ、リンクに追加させてもらいました!

2017/06/25 (Sun) 11:33 | REPLY |   

にゃーこ  

To 真羽さん

テンションが高い…ww
また撮影しましょー♪次はサブキャラを連れてこようかな。
自分は青とか水色大好きですよー(*'▽')

2017/06/25 (Sun) 11:37 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

セイレンフラウ[Ou]&ミューズフラウ海[Ba]
PREV
NEXT
SGスクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」その2☆