SGスクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」その2☆

こちらは幻創使徒礼装・日 紅[Ou]でのコーデになります♪

ゴシック風Ver.
pso20170618_172344.jpg
幻創使徒礼装・日 玄[Ba]
傾花恋詠[In]

pso20170618_173215.jpg
黒×赤だとオークゥの原色の白×赤とはイメージだいぶ変わるなあー。


和洋折衷Ver.
pso20170618_185121.jpg
傾花恋詠[Ba]
傾花恋詠[In]

pso20170618_203502.jpg
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

4 Comments

soar  

更新乙です~♪
色違いで本当にイメージ変わりますね。
和洋折衷もいいですね!
傾花恋詠は汎用性高い気がして私もお気に入りです(^^)

2017/06/19 (Mon) 08:58 | REPLY |   

真羽  

にゃあああーーーーこ!!!!

先日はあんがとお!!
実際にこのコスを間近で見せてもらったけど、色の組み合わせが本当に綺麗だった。
後、瞳!にゃこさんは瞳が綺麗だった(*´ω`*)ウットリ……。

2017/06/20 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

にゃーこ  

To soarさん

傾花恋詠は和洋関係なくいろんなアウターと合いますよね!インナーもタトゥーとして使えるし♪
もっと和装のレイヤリング増えてほしいです!

2017/06/20 (Tue) 23:13 | REPLY |   

にゃーこ  

To 真羽さん

マリンちゃん!!!!こちらこそ楽しい時間をどうもありがとう!!
今回のSGスクの服はカラバリもなかなか良いと思う!
(前回のスクは水増しが多すぎて引かなかったよw)
実は瞳タイプはデフォルトのやつなんだ(・ε・` )

2017/06/20 (Tue) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

『まうちっく』のマリンちゃんと♪
PREV
NEXT
SGスクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」