メルレットカリーナ[Ou]&カテドラルリトルF雪[Ba]

「フレームアームズレプリカ」より。

pso20170611_181851.jpg
カテドラルミニヴェールを合わせてみました。
でもシスターのベールって髪を完全に隠すためのものだよねw

pso20170610_214303.jpg


pso20170610_220244.jpg
ショップエリアにて、ステージライブの時に。


新クラス「ヒーロー」とか色々発表されたけどまずはレベリング終わらせなきゃ~
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

6 Comments

soar  

更新乙です~♪
カテドラル、いいですね~(´∀`)
髪も出てるし、ミニスカだしでシスター感は薄れてる気がしますが…(^^;
昨日は久しぶりのステージライブで踊って楽しかったです!

2017/06/11 (Sun) 21:39 | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

こんばんはー。
うちのブログへのコメント感謝です。

この服といいミニスカ巫女服といい、PSO2はけしからん神職服ですねw
そして、チラリと見えるバレットベルト・・・
暴力シスターでしょうか・・・w

2017/06/11 (Sun) 22:20 | REPLY |   

にゃーこ  

To soarさん

レイヤリングじゃない方のカテドラルクロースももともと好きなんですよー。
ヴェールと髪型が別で実装されたのが嬉しい!
このゲーム、基本ミニスカですからね( ゚Д゚)

2017/06/12 (Mon) 23:55 | REPLY |   

にゃーこ  

To かっちゃん(KATH-TOR)さん

初コメありがとうございます(`・ω・´)
・・・ばれてしまいましたか。。。
なんかシスター服と銃って合いますよねwなんなんでしょうw

2017/06/12 (Mon) 23:57 | REPLY |   

真羽  

こんこんですよ!

カテドラルリトルはMがかなりヤバいですねぇ…
男性キャラなのにスカート!
一番上のSSめちゃかわデスね~~!
そういえばフレ登録ありがとうでしたよ(*´∀`)
今度、撮影お願いします!(⊃∀`* )

2017/06/13 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

にゃーこ  

To 真羽さん

こちらこそフレ登録ありがとうです(*'ω'*)
最近は男の娘が捗る衣装多いですね~。自分も男の娘キャラ作ろうかなw
SS!ぜひ撮りたいです!!何とか時間を作らねば…!!!

2017/06/13 (Tue) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

SGスクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」
PREV
NEXT
ゾディアック・カモF[Ou]&ヨルハA2・レプカ[Ba]