ブラッドマリア

こちらも「ウィナーズデザイン4 sideB」より。

pso20170515_232533.jpg
プログレスクロースFと同じく遺跡にて。
みゅーさんには前々回くらいのスクラッチで、メルレットヘアーを買ってあげました~♪

pso20170515_235114.jpg
カテドラルクロースが表のシスターなら、こっちは裏のシスター(血まみれ!)かな。
血まみれといえば、ブラッディメアリーっていうカクテルがあるけど、あれ苦手。。。
そもそもトマトジュースが無理w
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

3 Comments

soar  

こんばんは。
初コメです!(Twitterフォロー、ありがとうございます。)

ブラッドマリア、いいですよね~♪
私の最近のお気に入りです!

2017/05/16 (Tue) 00:21 | REPLY |   

soar  

あっ、すいませんm(_ _)m
初コメ詐欺でしたww

2017/05/16 (Tue) 00:22 | REPLY |   

にゃーこ  

To soarさん

この衣装は着てみたら意外とよかったです(*'ω'*)
着たい衣装が多くてレベリングの時間がありませんww
いやしかしメセタがー。。。w

2017/05/17 (Wed) 16:55 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

氷を召す理装[Ou]&氷を召す理装 萌[Ba]
PREV
NEXT
プログレスクロースF