プログレスクロースF

「ウィナーズデザイン4 sideB」でいちばん気になってたのがこの衣装(`・ω・)ノ

pso20170512_234023_008.jpg
ちょっとヴァンパイアチック?

pso20170512_235147_020.jpg
・・・何かとアクセのゴシックカラーと合わせることが多いなぁ。
(座る4の再販嬉しい(´;ω;`))

pso20170513_001215_088.jpg
攻撃モーションのSSあんまり撮ったことないから、なかなかうまく撮れなかったー。
難しいー(´・ω・)

↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

2 Comments

soar  

更新乙です~。
ウィナーズデザイン4は私的にも良い衣装がたくさんで嬉しいです(^^)
攻撃モーションのSS、かっこいいですよ?

2017/05/15 (Mon) 08:58 | REPLY |   

にゃーこ  

To soarさん

そうそう、ウィナーズデザイン4はほしい衣装もアクセもいっぱいあって困りますw
まだ手に入れてないものもいっぱい・・・( ゚Д゚)
お褒めの言葉ありがとうございます~( *´艸`)

2017/05/16 (Tue) 00:06 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

ブラッドマリア
PREV
NEXT
初?パラレルエリアでラッピー☆