傾花恋詠[Ou]&傾花恋詠 銀[In]

やっと桜のカフェでSS撮れた♪
花魁風な衣装で、アニマル感はありません!w

pso20170423_164610_005.jpg
インナーとベースは色んな和装に合わせられそう。
今回は、傾花恋詠 紅[Ba]を着てます。

pso20170422_012220_033.jpg
カフェの天井を入れて撮影すると大正ロマン感が出ますね~
・・・って天井もカフェリニューアルごとに毎回違ったっけ??

pso20170423_171544_024.jpg
水遊び~♪♪

pso20170423_171618_030.jpg

桜、あっという間に散っちゃったなぁ。。。
来年はお花見したい(´・ω・)
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

5 Comments

soar  

No title

こんにちは。
初コメになります。
花魁風衣装いいですね。私も和服衣装好きです!
私も桜は移動中などに見るだけ見てたのですが、お花見はできませんでした(TT)

2017/04/24 (Mon) 10:39 | REPLY |   

にゃーこ  

To soarさん

初めまして!
PSO2は和装の種類も色々あるから楽しいですよね♪
浴衣とか振袖とか花魁とか~。

2017/04/24 (Mon) 22:22 | REPLY |   

真羽  

こんこん!!

本当だーー、天井に向けて撮影すると大正ロマンだねぇw
桜といい、今のカフェは和風コス来て行くと馴染みそうね!
そこの川、鯉とか居るんですよねぇ…意外と凝ってる作りしててビックリ(*´ω`)

2017/04/26 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

にゃーこ  

To 真羽さん

鯉、サイズがデラックスすぎる!w
桜のカフェ好きなんだけど、奥の和室(?)とかかなりチームルームからの流用ががが…

2017/04/26 (Wed) 20:44 | REPLY |   

真羽  

そうなんだよねぇーーw
フランカカフェって基本チムルの流用だよねぇ
夜景拠点とかみたいに色合いとか変われば、また新鮮さも出てくるんですが…
桜カフェは結構そのまま、ザックリ切り取って持ってきてるよねw

2017/04/27 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

初?パラレルエリアでラッピー☆
PREV
NEXT
ナギサ・レプカ影