【PSO2es】クイック探索とスクラッチひいてみました

クイック探索は本当に一瞬で終わりますw
ボタンぽちっとするだけ!


20151126223528b83.png

リリーパアルチをやった結果。
ユルルングル3個出ました。


201511262235272da.png

2回目~は1回につき100AC。
無料で探索できるのは1アカウント1日1回です。
2回目以降はレアドロ率アップするみたい。
商売上手だなぁw



ではスクラッチの結果!

サイコウォンド来い!(`・ω・)

20151126223526b6a.png

うん。
知ってた。

20151126223530322.png

一応サクラエンド☆10が出たので使ってみることにします(´・c_・`)


チームメンバーがナスヨテリのチップとナベアルチ探索でアーレスカタナを出したのと、esのフレンドさんもナスヨテリ装備してる人が何人もいたからちょっと期待しちゃったじゃないか~(×_×)


スマホからアップロードした画像がサイズおかしかったので修正しました(´・ω・)
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 PSO2es

0 Comments

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

NEXT
PSO2esスクラッチ「ウェポノイド★カーニバル」