髪色を自由に変えたい!

500AC払うかエステ無料パス使うかしなきゃいけないのってどうなんでしょ(´・ω・`)
プレミアム中は月1回は無料で変えられるとかならいいのになー。

昔の画像フォルダを見ていたら赤髪時代のSSがありました。
なんかしっくり来なくてすぐに元の色に戻しちゃったけど。。。


前のPCだから画質がいまいち・・・
pso20150418_214914_018.jpg

主張する髪色だとコーディネイトが難しい(゚д゚)!
その点、銀髪はオールマイティで楽ですねw



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

pso20150418_235907_036.jpg
アルビダ・ルックスです。
そしてここはチームルーム、、、

はい。

チーム「◎マルチビタミン◎」ではチームメンバー随時募集中です!!

チームポイントの強制とかそういうのは一切なし!
&プレイスタイルも自由です(`・ω・´)

ちょっと気になってしまった2鯖の方はこちらからどうぞ☆
◎マルチビタミン◎


pso20150213_223803_010.jpg
何してたんだろうね・・・w
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

2 Comments

RotaryMan  

No title

画面内に緑色を表示する事で中の人の視力低下を防いでいるのです(`・ω・)
(適当)

2015/11/23 (Mon) 20:05 | REPLY |   

にゃーこ  

Re: No title


>ロボマスター
その調子で毎日頼みます。
ていうかエフェクト眩しすぎ問題は改善してほしいね…

> 画面内に緑色を表示する事で中の人の視力低下を防いでいるのです(`・ω・)
> (適当)

2015/11/26 (Thu) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

メイリーブロッサムで戦闘SSの練習を…
PREV
NEXT
頭乗りキジネコ♪とミスティックS・レプカとか