最後のトリトリ終了と結果。。。

トリトリ終わりましたね~。

↓トリトリで出ためぼしいもの
・リズグリプス
・ゲイルヴィスナー
・ノクスロザン
・ノクスクヴェル

・・・双子は何もドロップせず。
ダガーオブセラフィー?
あ、職一致してないので・・・(震え声)

というか上の4つのうち職一致してドロップしたのブーツだけだ(;^ω^)


pso20151101_191913_001.jpg
「シャルイスト2本目ちょうだい!!」

pso20151104_214838_005.jpg
ついこの前夜桜TMGを交換して強化したばっかりなので、まだ未強化のリズグリプス。
早めに強化してブーツでも遊ぼうと思います(`・ω・´)

最近Guを再開したのでラサハディズほしくてGuで行ったりもしましたが、、
ガルグリフォンは落としてくれませんでした!
なんてこったー( ´_ゝ`)

メリクリ(あるのかな?)でもガルグリ出てくるといいなぁ。。。

あと。
早く新しいブーツのPA出して下さい!!



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

仮面が出てくる少し前の手をガッってやってくるあたり、
「まじか!」
・・・って聞こえるんだけど本当はなんて言ってるんだろー。
pso20151110_231323_007-1.jpg



おまけ。
pso20151101_223718_032.jpg
こうなって・・・

pso20151101_223720_033.jpg
こうなる(´;ω;`)

↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 クエストetc

3 Comments

RotaryMan  

No title

着地の衝撃に耐えられず床ペロしてしまうラッピーの図・・・的な( ゜д゜)
近接メインな私に落ちた★13武器 ロッド、ウォンド、アサルトライフル・・・

2015/11/13 (Fri) 01:44 | REPLY |   

朧鼎ゆみ  

No title

顔面着地とは・・・恐れ入った

2015/11/15 (Sun) 17:04 | REPLY |   

にゃーこ  

Re: No title

>ロタさん
いつの間にウォンドまで!ww
同じ武器シリーズ同士でトレードとかできればいいのにねぇ…

2015/11/15 (Sun) 19:50 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

輝光を屠る輪廻の徒花
PREV
NEXT
深遠なる闇の裏側(物理的な意味で)