深遠なる新緊急とチームルーム

なんか、あんまり強くない・・・?
実装当時のルーサーくらいのムーン0&阿鼻叫喚を予想してたからちょっとあれってなっちゃいました(゚д゚;)


pso20151028_200125_004.jpg
まずは双子から。

pso20151028_201017_014.jpg
何本かある足のコアを順に壊していって、最後に本体の真ん中下にあるやっつけ感あふれるコアを集中攻撃すればだいたいOKです。


pso20151028_201058_023.jpg
このトナカイよ・・・

途中でイベントシーンがそこそこあります。

そして【深遠なる闇】へ・・・

pso20151028_201100_024.jpg
完全に宇宙空間・・・

pso20151028_201221_033.jpg
このステージ、バルロドスの・・・
すごくゴージャス~

pso20151028_201811_043.jpg
このあと変身です。

pso20151028_202115_057.jpg
仮面さんとの1対1の対決!
SS撮ってたら死にました。さっさと倒さないとだめみたいですw


pso20151028_202328_062.jpg
初クリアー!

pso20151028_202517_069.jpg
マタボをEP3の最後まで終わらせていれば、RPGのエンディング!って感じのイベントが見れます。


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

チームルームがフェアリーテイルのコラボのものになりました(`・ω・´)
ギミックはほとんどないので、ちょっと物足りないかも。

pso20151028_234755_110.jpg
ここの梁のところは座れるようになってます。

pso20151028_235303_111.jpg
おやこんな所に小料理屋さんが。。。
女将さん、肉じゃか下さい。あと梅酒ロック。




おまけ。

pso20151028_202615_075.jpg
この顔です。あほの子みたいになってしまった(゚д゚)
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 クエストetc

2 Comments

朧鼎ゆみ  

No title

肉じゃがで男子の胃袋を掴む!!!

2015/11/07 (Sat) 21:56 | REPLY |   

にゃーこ  

Re: No title

>ゆみさん
カウンターの中が似合いすぎ!w
お代はチームマスターに付けておいてください。

2015/11/10 (Tue) 22:32 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

深遠なる闇の裏側(物理的な意味で)
PREV
NEXT
ついに☆13ロッドが・・・!