ロレッドベルディア夜inエレガント・テーマ/B

なんかすごく病んでるゴスロリっ子にしてみましたww
黒(影)は12Mくらいしていたので夜にしましたよ。。。

メイクを色々変えまして・・・
とは言っても、もともと持ってたもののみで済ませましたが(;^ω^)
・瞳→ネコ目 小
・睫毛→ルウまつげ
・メイク→目のクマ、口紅赤

アクセはゴシックヘッドドレス、ヴァンパイアハット、ブラックスパイダーネストあたりで色々試してみましたー。

pso20151023_232919_028.jpg

ロレットベルディアの靴、裏が紫っぽいピンクなんですよ!!(*´∀`*)
レッドソールってやつですね。
これがすごく可愛い!!


あ、ちょっと明るい所は苦手なんで・・・
pso20151023_223511_001.jpg


マイルームテーマのエレガントBは怪しいグッズが色々あって楽しいね[ΦωΦ]
pso20151021_233013_003.jpg


pso20151023_230115_020.jpg


pso20151023_225102_008.jpg
こちらのドリンクは、バーカウンターで提供させて頂きます(*ΦωΦ*)

↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

2 Comments

RotaryMan  

No title

ゆみさんが好きそうな衣装だよね(`・ω・)
きっとゆみさんのフォルダには既にSSが何枚か保存されているだろう・・・

2015/10/26 (Mon) 00:56 | REPLY |   

にゃーこ  

Re: No title

ロボ
きっと全色揃えてるに違いないw
楓ちゃんにも着せようか(`・ω・´)

> ゆみさんが好きそうな衣装だよね(`・ω・)
> きっとゆみさんのフォルダには既にSSが何枚か保存されているだろう・・・

2015/10/26 (Mon) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

フラムセェーン海
PREV
NEXT
たまには黒の領域の事も思い出してみる