たまには黒の領域の事も思い出してみる

トリトリ全盛期にこの記事・・・(゚Д゚≡゚д゚)
ワラワガーって言ってた人、元気かな(´・ω・)


SSの撮影をしていて滝があることに初めて気付くw
pso20151016_183755_135.jpg

曙光彩衣 雅。
紫ってあんまり値上がりしないのにキレイ目な服が多くて侮れません(゚д゚)ノ

pso20151016_181050_063.jpg

シオンロングは和風の衣装にも合うヽ(´∀`)ノ
pso20151016_181622_069.jpg

この衣装、ロビアクすると振袖のところがすごく干渉するので大変でした^^;;
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 SS

2 Comments

朧鼎ゆみ  

No title

武者(?)風なのに肩とかフトモモとか露出してていいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2015/10/25 (Sun) 00:40 | REPLY |   

にゃーこ  

Re: No title

ゆみさん
君はブレない人だな(*'▽')
このゲームだと露出が少なく見えるから不思議w


> 武者(?)風なのに肩とかフトモモとか露出してていいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2015/10/26 (Mon) 20:08 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

ロレッドベルディア夜inエレガント・テーマ/B
PREV
NEXT
ハロウィンロビーとかトリトリとか