チームメンバーでTA♪

だいたいいつもソロでやってるので、面倒なアムドとかは飛ばしてるのですが、、、
4人で行くと早い早い(`・ω・´)

戦いの前。
pso20151011_012229_025.jpg

pso20151011_012218_024.jpg

いざ、出発ー☆
pso20151011_011952_023.jpg

・・・すごい身長盛ってるw


ぼちぼちesのデマル超級もやってます('ω')
行動力MAXが93なのに一度で32消費するというぎりぎり3回まわせない鬼仕様(-_-)

今日やっと出た刀の特化。
201510111129551c1.png

特化のドロップ率が下がっている気がする・・・

が!
レセプター5スロユニットと、4スロユニットが出た!!
pso20151006_224225_000.jpg

5スロユニットは初めてお目にかかりました(o‘∀‘o)
さすがデマル。できる子!

早くキングラッピースーツほしいな~。
昨日ロビーで着てる人を見掛けました(*゚ロ゚)
2キャラでオペレーションスター34個貯まったのであと2回緊急があれば100個貯まるはず。
↓クリックしてくれると嬉しいです☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 PSO2

4 Comments

すいこ  

No title

es☆11おめでとー!

TAとかデイリーオーダーとかめんどくさくてサボりがちなんですよね・・・

また誘ってください!

2015/10/13 (Tue) 02:31 | REPLY |   

にゃーこ  

No title

面倒だけどTAとデイリー合わせると結構もらえるからバカにできないよね。
また行きましょー!

2015/10/15 (Thu) 18:15 | REPLY |   

朧鼎ゆみ  

No title

アムドなんて全滅TAと思えばそんなに苦じゃないよ

並ぶとウチの子小さいね
チーム内の女性アークスで一番小さいんじゃないか?
※(私の趣味ではありません)

2015/10/18 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

にゃーこ  

Re: No title

>ゆみさん

君の趣味でなくて何だと言うんだ。。。
この前のチーム集会でもっと小さい子(身長+年齢)を見掛けました|д゚)

2015/10/18 (Sun) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment

Monthly Archive

Latest Articles

Category

Counter

Link

Official Banner

Search Form

Comments

QR code

OTPエラーで入れないよー
PREV
NEXT
今日も今日とてOTPエラー